忍者ブログ
東京大学大学院 新領域創成科学研究科 人間環境学専攻 (教員は工学部機械工学科兼担となっていますので、本郷にも研究室あります。) -----日々の様子を綴ってみたいと思っています。
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by kamatalab - 2009.04.21,Tue
昨年のB4で鎌田研で卒論研究をしていたM木君@スペシャルスイマー。
なにやら誇らしげな顔で研究室にやってきた。
なんと「SWIM駅伝1000 100m×10人」の第一回大会で優勝したとのこと。
M木君が運動会の水泳部で活躍しているらしい、、ということは聞いていたが、
優勝とはすごいです。おめでとう!

IMG_4249.JPG









中央で万歳してるのがM木君

IMG_4251.JPG







10人で勝ち取った優勝の記録
2位と7秒も差があるダントツ優勝ですねー!


で、M木君の来年の就活スタイルはこれ(↓)に決まり!

IMG_4252.JPG









絶対、他の学生にはないインパクトがありますぞ。


・・・という話を昼間研究室へ遊びに来たM木君、、(否、彼はまだ鎌田・小竹研の準メンバーで、
うちの研究室で研究も続けているのだった、、)の話題で盛り上がった日の夜、
私は友人が4月から下谷で始めたサイクルショップへ寄って、その後三ノ輪で飲んだ後、地下鉄や都電の
終電に間に合わなかったので、JRの西日暮里までランで帰った。
その途中に、、、、、

かの、、、有名、、な、、、「き、た、じ、ま、せ、い、に、く、て、ん」(「肉のきたじま」とも言う)

IMG_4260.JPG







ここのメンチカツを今度M木君にお祝いに買ってあげよう、、と
ひそかに思ったワタクシでした。
M木君、ここのメンチ食べて次に狙うはオリンピックの「金メダル」だー!





PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/30 K藤]
[12/16 YJ]
[12/16 K藤]
[11/28 K藤@山サイ研]
[11/27 みちのくphoto caravan代表]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]