忍者ブログ
東京大学大学院 新領域創成科学研究科 人間環境学専攻 (教員は工学部機械工学科兼担となっていますので、本郷にも研究室あります。) -----日々の様子を綴ってみたいと思っています。
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by kamatalab - 2009.04.19,Sun
今日少々用事があってさいたま市へ行った帰り道、埼玉スタジアムの近くを通った。
せっかくだからどんなとこか見て行こうと寄ってみると、、、、、、

いるいる、、、赤い悪魔が、、、、、


しかも今日の試合は1900かららしい、、、なのに、まだ昼過ぎ、、、、。


この盛り上がりは何???


私も埼玉産なので野球はライオンズ、サッカーはレッズが勝つと嬉しいのだが、
この何か不思議な空間と雰囲気は圧倒された。
けれども、こういう雰囲気の中に飲み込まれてしまうのって、
気持ちいいのかも、、宗教と同じかも、、などと思ってしまった。
(自転車乗れなくなったら私もこの「赤い悪魔軍団」に入ろうかな^^)

IMG_4220.JPG







昼過ぎのスタジアム前でお弁当中らしい

IMG_4225.JPG







こういう人は全く珍しくない
ちなみにこの子はお父さんの自転車の後ろに乗って、
この旗をなびかせながらやって来たのであった。

IMG_4242.JPG







浦和美園の街全体がReds応援団なのか??

IMG_4233.JPG







やって来るのは赤、赤、赤、黒(黒いユニフォームもあるらしい、、)

IMG_4235.JPG







そしてトーゼン路上販売も、、、


昨日の歓迎会での話題では「巨人ファン」「阪神ファン」「横浜ファン」がいるらしいけど、
「浦和レッズファン」もいるのかしらん???



PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/30 K藤]
[12/16 YJ]
[12/16 K藤]
[11/28 K藤@山サイ研]
[11/27 みちのくphoto caravan代表]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]