忍者ブログ
東京大学大学院 新領域創成科学研究科 人間環境学専攻 (教員は工学部機械工学科兼担となっていますので、本郷にも研究室あります。) -----日々の様子を綴ってみたいと思っています。
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by kamatalab - 2009.05.19,Tue
IMG_4316.JPG







↑のポスターをELVホールで見かけました。

今、一度、みんな考えてみるのも面白いかも、、、(笑)

ちなみに下記は私がメチャメチャな独断と偏見で考えた一例です。

K教授-東大=バス???(先生、仕事以外にのめり込むような趣味を持ちましょう!!)
S講師-東大=家族&食べ物&スポーツ??
M助教-東大=忍者&パラボラ&お菓子??
M木君-東大=水泳&食べ物??
K一君-東大=ランニング??
F野君-東大=ダブルダッチ&昼寝??
S木君-東大=手品&チョコボール??(←この人はものすごく奥が深そう、、)
A君-東大=巨人&ボーリング??(←こちらも深そうです)

という感じですが、ほとんど私の妄想なのでこの辺でやめておきます。

ただ東大の場合、大学を卒業して社会人になってからも、どうしても「東大」って付いてまわると思うので、
仕事をしていく上で自分がどうあるかを考えて行動したり、学歴以外の売りになるものを身につけて行って
欲しいなあと思うのでした。

OBのみなさん、、、あなたの「自分」-「東大」は何ですか??



PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/30 K藤]
[12/16 YJ]
[12/16 K藤]
[11/28 K藤@山サイ研]
[11/27 みちのくphoto caravan代表]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]