忍者ブログ
東京大学大学院 新領域創成科学研究科 人間環境学専攻 (教員は工学部機械工学科兼担となっていますので、本郷にも研究室あります。) -----日々の様子を綴ってみたいと思っています。
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by kamatalab - 2011.05.03,Tue
こんにちは、B4のY本です。
世間ではGWですが最近ずっと休みなんでありがたみがまったくないです…。

I藤さん(訂正しました)に昨日(5月2日)B4の親睦会をしたという報告をしたら、blogを書けとの指令が出たので書いてます。



そもそもなんで親睦会が開かれたというとですね、先日某先輩方から、
Iさん「あのですね、そろそろB4のみとかしないんですか?したほうがいいですよ」
とか、
Kさん「去年はそういうのがなくてあんまり(ry」
とアドバイスを頂きまして、その場にB4が3人いたんで
「じゃあ開こうか。」
ってことになり開催されました。



場所は一休@王子で、18時頃~20時すぎまでの約2時間でした。
まったり飲みながらB4ならではの会話(卒論のテーマについてとか院試ついてとか)で盛り上がり(?)ました。
楽しかったし、親睦を深めることが出来てよかったです。

ぜひぜひまた誰か開いてください。

報告は以上です。
PR
Comments
同期会
緊急時では無いのでハンドルを戻しました。

「あのですねー」から始まるI君、同期にいました。
最近会っていませんが、相変わらずですね。
無事に就職は決まったでしょうか?


(良い意味で)来年以降も研究室にいてくれることを期待しています。

Posted by TS(2007卒) - 2011.05.07,Sat 20:25:42 / Edit
B4まで・・・サンクス!
しかももう1記事が、、、。
最近ネタ切れだったワタクシにとって「嬉しい!」の一言につきます。
みんな協力してくれてありがとー!
明日から出勤するよ♪
Posted by K藤 - 2011.05.09,Mon 17:39:27 / Edit
TS君
しかもサッキーからコメント。
その後も大変だと思うけど、しんちゃん大丈夫かい?今回の東北巡業では山形方面も回って来たよ。

たまには研究室へも顔を出してね。
Posted by K藤 - 2011.05.09,Mon 17:41:07 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/30 K藤]
[12/16 YJ]
[12/16 K藤]
[11/28 K藤@山サイ研]
[11/27 みちのくphoto caravan代表]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]