忍者ブログ
東京大学大学院 新領域創成科学研究科 人間環境学専攻 (教員は工学部機械工学科兼担となっていますので、本郷にも研究室あります。) -----日々の様子を綴ってみたいと思っています。
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by kamatalab - 2015.03.17,Tue
加藤@本郷です。

2007年3月に工学部2号館に引越してきてから早8年。
この3月いっぱいで研究室が旧館3階に移動したり、本拠地である柏キャンパスに大きくシフトします。この新生鎌田小竹二瓶研究室の新たな第一歩を踏み出すタイミングで、おめでたいことに鎌田教授が国土交通省から第58回交通文化賞受賞されました。

ということで、急な話となりましたが2015年3月29日(日)にOB会や親しくさせていただいている方々に声かけて鎌田先生受賞お祝い会をしようということになりました。
連絡先のわかるOBOGの方々には既に連絡をしていますが、2000年以前の卒業生の方々にはなかなか連絡が取れない状態が続いています。

それでこのブログをご覧になったOBOGのみなさまや、また「俺らの同期ってたしか東大工学部鎌田研出身だったよな」っていう方々がいらっしゃいましたら、下記に掲示しました祝賀会の情報を流してくださいませんか。

またこの機会にぜひみんなで集まることができれば、鎌田先生も喜んでくれると思うし、4月からの新たな鎌田小竹二瓶研究室の様子を見に来ていただければとも思います。
下記の掲示から祝賀会参加登録ができますので、OBOGのみなさまだけでなく、鎌田教授と親しくされていたみなさまもぜひご参加くださいますようお願いします。

☆☆☆鎌田実先生 交通文化賞受賞祝賀会のご案内☆☆☆

関係各位

謹啓

早春の候 皆様におかれましては ますますご健勝のこととお慶び申し
上げます。
 さて このたび鎌田実先生にはご功績により国土交通省より第58回
交通文化賞受賞の栄誉に浴されました 心よりお祝いを申し上げる次第で
ございます。
 つきましては 先生の受賞をお祝いするとともに これまでの先生の
門下生やごく親しい方との再会 そしてこれまでのご労苦に感謝し下記
の通り祝賀パーティーを執り行いたいと存じます
 ご多忙のところ 誠に恐縮に存じますが 趣旨にご賛同いただきまし
てご出席賜りますよう御案内申し上げます。
                              敬白

平成27年3月吉日
                     発起人   小竹 元基
                           二瓶 美里


                  記

1. 日 時  3月29日(日) 11:30-13:30(受付開始 11:00)予定

2. 場 所  フォーレスト本郷(http://www.forest-hongo.com/)

3. 会 費  未定

4. 連絡責任者 二瓶美里
 (東京大学新領域創成科学研究科 生活支援工学分野 04-7136-5886)
  atlutokyo.office@gmail.com)

5. 参加登録 以下フォームより 氏名・連絡先等をご登録ください
https://docs.google.com/forms/d/1X8umqdPBkv9xAwY4dNPp-PjtivGbkRl8Q8obIySCHvY

【※準備の都合上 お手数ですが3月21日までに出欠をお知らせ下さい※】

3/21以降に参加不参加の連絡をする場合は取りまとめ担当の二瓶講師まで直接連絡くださいますようお願いします。二瓶講師アドレスはMisato NIHEI <mnihei@sl.t.u-tokyo.ac.jp>

※この度、初めてのOB・OG会となります。名簿が完成しておらず、ご連絡がとれない方が多くいらっしゃいます。もし本メールをご存じないお知り合いの方がいらっしゃるようでしたらお伝えください。これを期にOB・OG会の開催なども計画させていただきますのでよろしくお願い致します。

※欠席される方でお祝いのメッセージがある方は、下記アドレスへお願いします。

⇒atlutokyo.office@gmail.com

※ショートノーティスとなりましたことお詫び申し上げます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

引越準備中の2号館71B(学生部屋)の様子です。
たまには遊びに来てくださいね〜〜♪

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/30 K藤]
[12/16 YJ]
[12/16 K藤]
[11/28 K藤@山サイ研]
[11/27 みちのくphoto caravan代表]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]