忍者ブログ
東京大学大学院 新領域創成科学研究科 人間環境学専攻 (教員は工学部機械工学科兼担となっていますので、本郷にも研究室あります。) -----日々の様子を綴ってみたいと思っています。
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by kamatalab - 2009.06.24,Wed
OBのみなさ~ん、お元気ですか?
梅雨に突入し、ムシムシしてきましたねー。

さて、今年も恒例の夏の研究室旅行のお知らせです。
今年の幹事はJ君@中国からの留学生。
いろいろと検討してくれて、ようやく日程と場所が決まりました。

日程 : 2009年7月31日(金)~8月2日(日)
場所 : 山中湖のコテージ



8月1日(土)の夜は山中湖花火大会などもあるようなので、奮ってご参加ください。
恒例のバーベキューやテニスなんかも予定してるそうでーす!


今回のコテージは20人~30人くらい大丈夫なようなので、
土日だけでも、日帰りでもオッケーですので、来られそうな人は取り急ぎここへコメントしてくれてもいいし、
J君に直接連絡、または私か現役学生経由での参加表明でもいいですよー。

★特に御殿場あたりでお仕事している方々>>

籠坂峠越えたらすぐだから、顔出してちょ。
(たぬき課長、、あんたのことだわよ、、、みんなを引き連れて遊びにおいで)

IMG_4411.JPG







*今日の写真もかえるまんじゅう、、、

PR
Comments
無題
ども。おひさしぶりです。

研究室旅行のおさそいありがとうございます!!
ちょうど毎年恒例の富士登山とかぶっているので全日程参加は無理ですが、暇そうなら顔だしてみます。

P.S. 実は1コ下のT原くんが都留市に住んでいるので僕より近いはずですよ。
Posted by たぬき課長 - 2009.06.28,Sun 12:22:21 / Edit
ども〜
ごぶさたー!
元気かい?
(私も今年は24日に登る予定だよ〜、例の登山競争勝手にエイドさ、、)

で、T原君ってリニアやってるのかー。
私は彼の連絡先知らないので、たぬき課長から、
ここのURLを教えてあげてくだされ。

T原君>>とーかいコンビで遊びにおいで。
Posted by K藤 - 2009.06.28,Sun 18:57:20 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/30 K藤]
[12/16 YJ]
[12/16 K藤]
[11/28 K藤@山サイ研]
[11/27 みちのくphoto caravan代表]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]