忍者ブログ
東京大学大学院 新領域創成科学研究科 人間環境学専攻 (教員は工学部機械工学科兼担となっていますので、本郷にも研究室あります。) -----日々の様子を綴ってみたいと思っています。
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by kamatalab - 2010.04.15,Thu
K藤@今日も残業中、です。
新年度が始まってチョー多忙です。
なかなかアップできず、ごめんなさいでした。

2年前に卒業したOBOGの2人が去る3/27(土)に飯田橋のホテルエドモントで華燭の典を挙げられました。
まずはS君、Sさん、ご結婚本当におめでとうございます!!
いっぱいいっぱい幸せになってくださいねー。

私が研究室へ来てから約10年、初めてOB同志の結婚だったので、
とてもびっくりした反面、うれしい気持ちでいっぱいでした。

この日、私は用事があってどうしても披露宴に出席できなかったので、
新婦の同期のM田君にレポをお願いしちゃいました。
写真もOBで同期?のT野君の写真を使わせてもらっています。
(T君の写真はもっと沢山あるので、私宛にメールをくれれば、T君のアルバムのURLをお送りしますよー)

IMG_2213.jpg





控室では新郎新婦の出身研究室が同じということもあり,すでに同窓会の体でありました.

IMG_2179_1.jpg






左側の「手をひらひらさせる人」(もうもうさん、、といえばわかりますね^^)もそろそろ結婚されるそうです.

99ab51b4.jpeg






S先生は,遅刻ギリギリで額に汗を流していたのはココだけの秘密
IMG_0675.JPG








K先生が,祝辞を述べられました.決めるときは決めるところが,
さすが教授であります.ICTとつながり感でオチをつけて頂きました.

IMG_2352.jpg






ケーキカットじゃなくて,鏡割り!!!

IMG_0720.JPG






おいしく頂きました!!!
IMG_2433.jpg





ホントに鎌田研の同窓会ですねぇ。
所沢のI先生もこの日は出席してくれました。

IMG_2650.JPG





新郎S君の理一同期による「乾杯」なんで一人だけグラサンなんだ?
(だって「乾杯」だもん、、、、ナガブチツヨシでしょ(影の声:K藤))

IMG_0772.JPG









そして恒例のキャンドルサービス

IMG_0805.JPG






お色直し後,みんなで撮影

IMG_0844.JPG






写真を提供してくれたT君ことNyo、、彼の撮ったいい写真がまだまだいっぱいあるので、
見たい人、K藤まで連絡おくれ。写真提供してくれてありがとね~!

maeda.jpg






こちらは新婦同期のM君、現在Y研でDやってます。
Nyoが撮った写真にコメント入れてくれました。
ありがとね~!

この後2次会、3次会、4次会まで行ったそうな、、、。


*続きは明日以降、、乞うご期待。


PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/30 K藤]
[12/16 YJ]
[12/16 K藤]
[11/28 K藤@山サイ研]
[11/27 みちのくphoto caravan代表]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]